〜CHAPPIEと言う名の男の日々の出来事〜

いろいろなものに興味を持ちます

寒い日の過ごし方

今日は普段よりも一段と寒さが厳しい1日でした。



家の中からは外の雨の音がパラパラと聞こえていました。



自分は雨の音は結構好きな人間です。何故か雨の日って落ち着くんですよね。



こんな寒い日は家で映画でも見ようと心の中で思い暖かい部屋の中で映画を見ました。



マッチスティック・メン」と言う詐欺を題材にした映画を見ました。一言で言うと結構面白かった印象です。



最後の大どんでん返しには驚きです。後味悪く終わるのかなぁと思ってたんですが、すっきりしていたのでその点もいい感じですね。



暇な人は見てみたらいいですよ。