〜CHAPPIEと言う名の男の日々の出来事〜

いろいろなものに興味を持ちます

風邪のウイルスには抗えない

こんばんは。



本当に最近寒いですよね。家の布団で寝てる間が最近の幸せになりつつあります。



いきなりですが僕は外に出る時間が極めて少ないのに風邪になってしまいました。咳と吐き気がなぜか止まらない状態です。



限りなく少ない時間ですが外に出る時は、マスクを必ずし、家に帰れば手洗いうがいは欠かさずにしていました。



しかし今の現状を見る限りウイルス感染しています。防ぎようがなくないですかねえ。



家にいたとしても家族の誰かが外から菌を運んで来たら感染してしまいますね・・・



今日はもう布団にくるまりながら寝たいと思います。