〜CHAPPIEと言う名の男の日々の出来事〜

いろいろなものに興味を持ちます

このブログについて

何かを自ら発信する立場になりたいと思ったのがこのブログを開設するきっかけです。


ここら辺で少し自己紹介でもしときます。


基本僕の時間は家の中で流れていきます。


そういう生活をしてるからです


流れる時間の中でどのようなことをしてるのかといえばくだらないことばかりです。


動画を見ながら過ごしたり、映画を見たり本を読んだりしています。


何の変哲も無いありきたりな日常の中で何か「刺激がほしい」という抑圧されていた感情から一歩踏み出しこのブログを開設して見ました。


このブログは僕の日記の様な感覚で日々の日常の出来事などをダラダラ書いていきます。


そこから何か生まれたり、僕の日常に何らかの付加価値がつけばそれはそれで嬉しいです。


この投稿からこのブログはスタートします。それではここら辺で。